番組情報

厨子王紹介VTR | 厨子王ってこんな会社

マイナビ2018
ATP2018

ONAIR情報

厨子王制作5/2(火) 21:00~[日本テレビ]
ザ!世界仰天ニュース 「理解不能の出来事スペシャル」

司会:笑福亭鶴瓶 中居正広
ゲスト:井森美幸、KAHO、菅田将暉、竹内涼真、トレンディエンジェル、宮本亜門(50音順)

▼あるものが体外にあった赤ちゃん
2016年、アメリカ・ノースカロライナ州。出産を迎えようとしていた夫婦にはある心配があった。それは妻マリーが妊娠5か月目の検診の時...お腹の赤ちゃんが「腹壁破裂」と診断されたのだ。このまま出産を迎えると、赤ちゃんは本来お腹にあるはずの小腸や胃などが外に飛び出した状態で生まれてくるという。そして9月、夫婦は赤ちゃんの出産日を迎えた。果して赤ちゃんは...

▼妹を見捨てなかった兄
ウクライナで2匹の犬が感動の奇跡を起こした!2016年12月、農家を営むメブザ夫妻は、子どもが独立した後、保護施設から引き取った2匹の兄妹犬と仲良く暮らしていた。しかしある日の朝、妻が起きると2匹の犬たちがいない!こんなことは初めてだった。夫婦は一日中探したが見つからず...実はこの時、犬たちは人里離れた線路の上にいた!兄妹犬たちの運命は?

▼仰天探検隊パート13!
"仰天探検隊"ではこれまで様々な国に行き、見たことのない生活や文化に触れてきた。そして今回、仰天ニュースが向かったのは、赤道直下のジャングル奥地!!大自然とともに生きる彼らは、全くと言っていいほど文明文化が入っていない超原始的な生活を送っているという。深い森の中で高さ10メートルにも伸びる木々の上に暮らしているという彼らに会いに、仰天スタッフは日本から3日かけ、現地に向かった!

▼悪魔祓いされた謎の病
2011年9月、アメリカに留学中だった21歳の女性。ある時から頭痛が頻繁に起こるようになり、全身から汗が噴き出すように...意識のない状態で「死んじゃう」と繰り返し、呼びかけにも応えられない。体をのけぞらせ、何者かに操られているように体を激しく動かす。それは、かつては何かに憑りつかれたとされ、「悪魔祓い」の対象になった症状だった。家族に支えられ、根気強く治療を続けた女性の回復までをお伝えします。

Zプラス制作5/7(日) 19:00~[TBS]
珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー

MC:設楽統(バナナマン)、ウエンツ瑛士
レギュラーパネラー:日村勇紀(バナナマン)
進行:江藤愛(TBSアナウンサー)

▼究極二択!水上VS陸上 綱引きダービー
法政大学ボート部の漕ぐボートVS陸上で綱を引っ張る安藤なつの綱引き対決!
前代未聞!究極の二択!勝つのはどちらだ!?

▼究極二択!電動自動車VSプロ 坂道激走ダービー
電動自転車にのるパンサー尾形と、プロの自転車レーサーが急な坂道で対決!
電動自転車VSプロ!速いのはどちらだ!?

▼あのギャグを覚えているか!?シルエットダービー
昨年大ブレイクしたとにかく明るい安村のあのギャグをシルエットだけで見極めろ!
本物に混じって3人の芸人もシルエットで本物そっくりに演じる!
本物はどれだ!?

▼勉強大キライ小学生 2週間で100点取れるかダービー!
勉強が大キライな小学生二人に、勉強指導の名人が徹底指導!
2週間で100点とれる?とれない?

▼大食いと行ったらどんだけ楽しめるSP 台湾女子2人旅編
今回は、滝沢カレンと大食いタレントもえのあずきが、台湾グルメを食べつくす!
大食いと行けばどれだけ食べつくせるのか!?
値段を予想しながらご覧ください!

▼箸置きダイエット ハイ&ローダービー
今回は、愛川ゆず季が箸置きダイエットに挑戦!
一口食べるごとに箸を置くこのダイエット
果たして何キロ痩せる!?

▼歌声見極めダービー
今回の曲は、秦基博の「ひまわりの約束」
本物はどれだ!?

プロモーションビデオ制作
ラインスタンプ戦うテレビマン